ポー フレーズ デ ボワ オ テ/パリセヴェイユ(自由が丘)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

うーん、朝一から仕事だと息巻いていたのだが、
電話1本でとりあえず保留ということに。
ていうか、朝一だし、ま、良いやと思って、2日間風呂をさぼったのだった。
今、ちょっと後悔してる。

身だしなみ・・・気遣うべきだよな。


おやつ

『ポー フレーズ デ ボワ オ テ/パリセヴェイユ(自由が丘)』


もうね、こういう名前、勘弁して欲しい(笑)
カタカナの羅列、訳分かりませんって。
といっても、これがモロフランス語で書かれていても読めませんが・・・

えっと、フレーズ デ ボワ、というのは野いちごらしい。
で、テ、はティだよな、紅茶。
ポーは?

まいいや。

うん、これね、食べながらにやけました。至福のにやけ顔。
上に載ってるクランブルがフランボワーズ風味(だよね?)甘酸っぱい。
その下のムースが赤ワインとフランボワーズ
(赤ワインは、忘れてた。うん、深みがあると思ったよ、と、取ってつけた感想)
で、アールグレイのムース(こっちもね、食べてる時はピスタチオだと思ってた、笑)
野いちごのジュレ(これは、いちごだとは、思ってた)

ま、あんまり把握してなくても、美味しいものは美味しいのだ。

はっはっは。

550円