渦巻きなパン/ペルティエ(新宿京王百貨店)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫かな。

う~ん、着々と片付けておる。
うむ。テレビのリモコンを発見した。
びっくりした。ウチのテレビ・・・・・リモコンあったんだ。

お皿を不安定な所に置いて洗っていたら・・・案の定落ちた。
そして、割れた。
しかも・・・・・私の足の上で。
痛ってえぇぇぇぇ。しかも切れた、血も滲んだ。

や、包丁じゃなくて良かった。


おやつ

『渦巻きなパン/ペルティエ(新宿京王百貨店)』

朝のパンセット、ってのを買ったのです。いろいろ入っていて525円。
ここはいつもパンを買う行列(と言っても短めですが)ができてます。

で、このパン。ふんわり、マーブル模様。チョコが入ってます。
なんだろ、ふんわりパン、って食べるの久しぶりかも。

一見して、アオサンのパンもふんわり系?と思うのだが、
あそこのパン、意外とどっしりしてるんだなあ・・・・・・

ふんわり軽くて腹が膨れない(笑)
でも、食べ過ぎには注意。だよな。

あ、上にアーモンドが乗っかってるんだけど・・・
うん。このアーモンドがあってよかった。
ものすごくアクセントになってる。
あるのと無いのとじゃ、全然違うだろう。
う~~~む、ただの飾りじゃないんだ・・・・・