クルミのパン/ペルティエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなの?

ふわぁ~~~~、今日も暑かったんだよね?
ていうか、山に行ったのに暑かったのよ・・・・
もう、暑いじゃん!どういう事?と思いながら歩きましたよ。
もっと、標高の高い山に登らなきゃダメ?
丹沢とか?でも、ヤマビルがいるんだよな・・・・


おやつ

クルミのパン/ペルティエ』

ん!クルミのパンなのに、またもやふんわり!
でもさ、子供の頃、初めてふんわりしたパンを食べた時は感動したんだよなあ。
昔ってば、パサパサしたパンしか食べた事無かったからさ。

う~~ん、

で、そうなの、山に持って行ったの。
向かないね~~~、いっその事、ゆで卵の方がよかったかもな。
ていうか、いくらお得だからって、詰め合わせパン買うの止めよう。
1人なんだもん。

はっ!冷凍すれば良いだけの事か?