はんどら/そらまめ本舗(和泉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どどどうよ?

朝ですね。今日は今の所涼しいです。が、暑くなるらしいですね・・・

今日こそ、部屋の掃除です。
そう、何時になるのか分からないけど、泥棒以来の来客の日です。
当日まで、何もしないというのも、あれだな・・・・
もう、これは、この性格というのは治らないのだろうな。
と、当日も、あたふたする訳じゃないのよ。
すっぱり、諦める(笑)
や、ちょっとはするよ?

あれだ、子供の頃の夏休みの宿題と同じだ。


おやつ

『はんどら/そらまめ本舗(和泉)』

これね、おいしいんです。
や、まあ、もともとどら焼き好きなんだけどね。
でも、ここの、はんどら♡

皮が厚めなのかな?そうでもないな?ぷっくり、ふんわり。で、しっとり。
で、半分に折ってるので、食べやすい。

ていうか、ものすごい靄のかかった写真だ・・・・

105円

あんこ(小倉)のどら焼きネタ