ふわなまロール マンゴーパッション/シャトレーゼ(永福町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ん。

今日の朝も山に行きたい衝動に駆られた。
行く?どこ?行く?どこ?考えるのめんどくさいから高尾山?
等と、思案していると、雨が・・・・
すんなり、止めました。

そのかわり、カレー食べに行って、カッパ等の物色に行ってみました。
う~~~~ん、いろいろある。
値段も、いろいろ。
でも・・・たけえぇぇぇ。
上着とパンツ、別売りか・・・ん、スカートかわいいじゃん。
でも、カッパスカートにするなら、ボトムは高機能山タイツ&山スカ?
・・・・ますますたけえぇぇぇ。

あぁ、なにがなんだが、もう・・・・て事で、買えなかった。
や、お金もあまり持ってなかったのだけどさ。


おやつ

『ふわなまロール マンゴーパッション/シャトレーゼ(永福町)』

ん、これは・・・・・・・選択ミスか?(笑)
スポンジはふんわりおいしい♡クリームも、まあ・・・・・
でも、普通の味のヤツの方がおいしいんだろうな(笑)

なんか、せっかくだからって、冒険してしまった。ははは。

あれだな、カレー屋でご飯が食べたくてもナンを頼むのといっしょだ。
もしかして・・・天の邪鬼?そういうこと?
仮に、好きな人ができても、その人には気のない振りをしたりしちゃう?

あぁ・・・・

あ、ロールケーキね。
105円。