契約農場うみたて卵のプリン/シャトレーゼ(永福町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろうね?

今日もなんだかんだ言って涼しかったな。よかった。
お昼に代々木でカレーを食べた。
私的にはライスでダッツリ食べたいのだが・・・・
やはり、ナンかライスか聞かれたら、ナンと答えてしまう。
前からそうだ。いつになったら素直にライスを頼めるようになるのだろう?
や、両方か?いっその事、両方頼めば良いのか?
炭水化物祭りだな。

で、食後の暖かいチャイを飲みながら思ったよ、
たしか、銀座でお茶したとき、チャイは1杯1000円近かったよな・・・・
今日の私のランチ、カレー2種類とサラダとタンドーリチキン、ナンとチャイで990円。
う~~~~ん、モノの値段とはいかに・・・・
(や、銀座のチャイは葉っぱが特別なんだよね、なんだよね?)


おやつ

『契約農場うみたて卵のプリン/シャトレーゼ(永福町)』

これ、一口食べると、卵の良い匂いが口の中に広がります。
無添加と書いてます。
原材料を見ると、牛乳、卵、砂糖、カラメルシロップ。以上。

おいしかった。予想以上においしかった。
しかも84円。

もう、どういう事?
モノの値段とはいかに?