ラムカレー/アンジュナ(高幡不動)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
相手は会話したいのではなく返事がしてほしいだけみたいだ。
それを察して返事しますよ…生返事。
うん、何かよけいに機嫌悪くなっていってる…

お昼ですね。雨降ってます。室温13.5度、湿度69%。そんなに寒くないか。ま、重ね着してるからな。先日、多摩動物公園に行った。カンガルーとかね、初めて見た気がする。(や、多摩動物公園自体は昔行った事があるんだけどね)思ったよりも小さかった。自分の中のカンガルーってやっぱプーさんにでて来るヤツなのよ。でもってピグミーとの比較っていうの?大きさ的に。でもって、ピグミーは子供…6歳児位の大きさを想像してるもんだからさ。カンガルーはでかいものだと思ってた。や、たまたまあそこの動物園に居るのは小さい種類なのか?それにしても、ちゃんとお腹の袋に子供を突っ込んでたよ。で、今回、超悶絶したのがモモンガだ。木の穴の中で寝ていたのだが、シッポが出てるのよ。ふさふさのシッポ出して身体まげて寝てるのが超悶絶カワイかった。


ランチ

『ラムカレー/アンジュナ高幡不動)』


いやいや、やはりカレーを食べて暖まりたい訳ですよ。香辛料で内側からポカポカと。で、カレー1種類とナン&ライスのセットにした。普段なら2種類とかのセットにするのだが、もうね、潔くガツンと1種類です。これからはそうします。ラムカレー程よく辛い。ごはんが進む。非常に美味しかった。次ぎに行ったら他のも試してみたいが、ラムカレーは外せない…となるとやはりカレー2種のセットか?言ったそばから…。この日はランチビールは我慢して食後にチャイを飲んだ。非常に満足。