イスタンブール/フジウ(高幡不動)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
まぁ、しょうが無いわな。

朝ですね。室温13.1度、湿度68%。この数字だと暖かく感じる。昨日も8時を待たずして寝た。夜中1回目が覚めたがその後はぐっすりだ。昼間はよく歩いた、歩数計買って以来の3万歩超え。家に着く前にはちょっと泣きが入りそうになったけど…。この生活、何かに似てるなと思ったら、山小屋か。朝昼歩いて、夕方ごはん食べてとっとと寝る。私はいったいどこに向かっているのか?は考えないようにしよう。


おやつ

イスタンブール/フジウ(高幡不動)』


イスタンブール=トルコといえばヘーゼルナッツなのか。ぜひ行ってみたい所の1つだわな。等と思いながら口にした。バタークリームが何ともいえん。そしてこのポソポソとした生地。サイコーじゃないか。下にあるチョコの層もすばらしい塩梅。いつからだろうな、この手のケーキが好きになったのは…(昔はバタークリームなんて見向きもしなかったのに)