ヌガチンノワドココ/パリセヴェイユ(自由が丘)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
なんでだろうなぁ。

夕方なのか?室温14.4度、湿度70%。動いていないと寒いな。あれだ、寒くて何もする気がしない、というのはウソだな。何もしなかったらよけいに寒い。居ても立ってもいられん。


おやつ

『ヌガチンノワドココ/パリセヴェイユ(自由が丘)』


ヌガチンって、なんてふざけた名前だ。この形状を見た時は板チョコにナッツとフランボワーズの乾燥したのが埋まってるんだと思った。や、ハルマキのお土産なんですけどね(あざす)チョコだと思ったもんだから、見栄えはいいけど、堅そうだなって思った訳だ。ほら、歯がね(笑)でもチョコじゃなかったのよ。ヌガチンだったのよ(なんじゃそりゃ)チョコに砂糖の飴掛けしてあるんだな。で、ナッツだとおもってた白い物体がバナナだった。これは意表をついた。でもってこのバナナが意外と良い。っていうか、このヌガチン美味しい。うぬぬぬ。