エリックサウス


朝6時前です。室温18度、なるほどホテルの部屋は空調が入ってるので一定温度だったんだ、常に22度〜23度だったな。今回の出稼ぎでいわゆる”隣の芝生”をみてきたのだが、っていうか古巣なのだが、ある意味機能的になっている部分が色々とあり見習いたいと思った。隣の芝を見た後は悲観的になることが多いのだが、前向きに前向きに。。それにしてもトイレ、久々に職場のトイレ掃除をしたのだが、キレイだった。もちろん埃とかは積もってたりするのだが、尿石関係皆無。これって立ちションする人がいるか否かの問題?いやいや、ウチももうひと頑張りせねば。合宿の帰りはエリックサウスでカレーを。蓮根とグリンピースのカレー、と青唐辛子ラムカレー、もう一つはチキン。。。あれ?チキンマッパスだっけ?今回はご飯のおかわりもなしにして腹八分に抑えた。