ラム肉のコリアンダー風味カレー

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえずそうでもない。
でも別に接しないんだけどね。

お昼…や、夕方なのか?分からん。室温30℃、湿度66%。涼しい割には30℃あるのね。あれだわ、お尻が熱い。や、原因は分かりきっている。昨日のカレー。そんなに辛いとは思わなかったんだけどな…。ただ、一瞬の通過であんなに熱さを感じるものなのね。って事は腸の中とかはどうなっとんじゃ?不思議だ。


『ラム肉のコリアンダー風味カレー』

写真撮る時はカレーを手前に置けよ、と自分ツッコミをしてしまった。久々に外で(あ、外食)カレーを食べました。コリアンダーたっぷりのスパイシーなカレーだ。油断するとラムの骨をゴリッと噛んでしまう。ご飯でガツガツ食べるつもりだったのだが、何回かゴリッを繰り返してるうちに歯が心配になって(笑)普通に食べた。新橋のかーんケバブビリヤニ。ランチでこういうのが食べれるってのはすばらしい。通わなくては…