サーターアンダギー ピーナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接した後の喪失感がね…あれ?今回はないな、どういうこと?

夜ですね。室温29℃、湿度70%。過ごしやすいわな。冷蔵庫のチェック、たまにはしないとまずいな。っていうか、最近物忘れのスパンが短いよ。冷蔵庫からスイカの皮が出てきた時はひっくり返るかと思った。あ~~~、ホント忘れてた。うん。お漬け物作ろうとしていたのか…でも、めんどくさくなっちゃって、忘れちゃったんだね。


『サーターアンダギー ピーナッツ』

銀座のわしたショップ。そこでサーターアンダギー揚げてました。カレー食べてお腹もいっぱいだったのでお持ち帰りにした。このピーナッツってのがとっても気になったのだ。想像ではピーナッツの粉が混ざっていて(アーモンドプードルのような?)全体的にピーナッツ味だとふんでいた。が、違った。砕いたピーナッツが散りばめられてるのだ。なるほど。なるほどなるほど。ピーナッツ好きなので嬉しいわな。あと、ここのお店のジーマミー豆腐ソフト…ものすごく気になった。