メープルシュガー ドーナツ/フロレスタ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
ただただ平和に暮らしたいだけなんだけどな。

朝ですね。室温12.9度、湿度61%。まだ陽が入ってる訳ではないのに室温が上がってる。コレは私の呼気のせいなのであろうか?今しがた「冷え解消」生地を流し読みした。温めたい部位4つとあったのだが、お尻、太腿、二の腕…これらは常に温かいものなのか?や、二の腕は温かい。大丈夫だ。だが、お尻と太腿は常に冷たいんですけど?この辺が私の下半身デブの原因なのか?昨日なんかちょっと電車で座っただけで我慢できないほど足が怠くなったし…お尻と太腿を常に温める方法…ってやっぱ毛糸のパンツか?とりあえずボトムスの重ね履きで様子を見よう…


おやつ

『メープルシュガー ドーナツ/フロレスタ』


ドーナツ屋さんである。家に帰る時にケーキ屋に寄るかパン屋に寄るか思案しながら歩くのだが、そこにドーナツ屋さんという選択肢も加わった。しっとりもっちり、おいしいのである。メープルシュガーも程よい甘さで至福。

150円