ソーセージ盛り合わせ/ノイエス(青山一丁目)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、これは普通の感情だと思う。

夜中なのかな。室温11.2度、湿度66%。なるほど、震え上がるほどは寒くない。昨日中途半端な時間に目が覚めて(や、結局2度寝しましたけどね)早い時間から寝るのは止めようと思ったのに、更に早くて8時を待たずにして寝てしまった。でもまあ、比較的ぐっすり眠れたな。これは室温の関係だったりするのか?背中の痛み、何となくお布団の気がしないでもない。そして、昨日から両肩もちょっと痛い。でもコレは筋肉痛だ。不覚にもこの寒い部屋でヨガなんかしちゃったんだ。でまぁ、犬のポーズ~クランクってやつか?肩っていうか腕、痛いです。


ランチ

『ソーセージ盛り合わせ/ノイエス青山一丁目)』


ソーセージが好きなんです。でもだからと言ってランチでコレっていうのはいかがな選択か?などと自分ツッコミしながら食べました。や、そもそも盛り合わせとはどの位の量の事をいうのか?やはり、見た目に盛っててほしいというか…や、肉ばかりもりもり食べたい訳でもないか?とか、外でソーセージを食べると粒マスタードなんだよな…自分ちだと納豆に付属しているカラシなんだよなぁ。と、思いつつちびちび食べた。もちろんビールも飲んだ。おいしかった。