モンブラン/ノイエス(青山一丁目)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
嫌な人を見ると引きずっちゃうな…メンタルけっこう弱いんだな私。

お昼ですね。室温9.6度、湿度60%。おや?温度が下がってる。空気の入れ替えをした訳でもないのに、ちょっと出かけて帰ってきたら寒々しくなっていた。外は反比例でちょっと暖かくなっているというのに。朝は私の呼気で温度が保たれてたという事なのか?っていうか、昼間なのに寒いっていうのは頂けないな。


おやつ



この形に釘付け。で、墓のケーキが目に入りませんでした(笑)ウィーン菓子ってやつなのか。好きですよ。っていうか、白川郷にしか見えないんですけどね。ははは。や、行ってみたいな白川郷

540円