コーンのパン/ペルティエ(新宿京王百貨店)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなの?

・・・・・まだ来ない。
や、その間に部屋の掃除もできるし、いいのだが、
いいのだが、飽きた。

決して、きれいになったとは言いがたい。
が、いつもよりはきれいだ。
でも、私を知らない人がここに来ると驚くかもしれない。
あぁ、掃除って、もう・・・・・どうなの?

あぁ・・・・もうちょっとがんばってみるか。


おやつ

『コーンのパン/ペルティエ(新宿京王百貨店)』

これは、昼ご飯じゃないのかって?
や、昼は蕎麦を茹でたのよ。
本当なら、今日もカレーが食べたい所なんだけど・・・・
(私、毎日同じものを食べたい人なんです。ケーキ以外は)
留守番してる訳ですよ。うん。

で、このパン。ね。

これも、ふんわりなのよ。
ペルティエはふんわりパン屋?
でね、上にチーズが振ってあるの。粉チーズ?(だと思う)
コーンがまばらに入ってるの。
で、ふんわりなの。

私、こういうふんわりって、はじめてだから、びっくりしちゃったよ。

そういえば、昔、ばーさんが、
「フランス風のパンもいいけど(社長はフランスびいきだから)ふわふわのパンが食べたいわ。」
って言ってたのを思い出した。
まさに、これじゃん!ふんわりだ。あ、ふわふわだ。
(ていうか、ペルティエも、フランスなんだよな、確か)

ばーさん、元気かな?(って、元気ではないか・・・)
人の幸せってわかんないね。

あ、パンの写真ね。詰め合わせパンだったからか、しおれてるね(笑)