mow こだわりカスタード/モリナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に。

朝ですね、おはよう。
今日は朝からお腹がすいている。
早い段階でトーストを焼いた。
昨日、カヌレ達と一緒に買った、ライ麦くるみ入りのヤツ。
”チン”の音とともにトースターを開けて取り出す。
え!!!?2枚重なってる?
ていうか、これ・・・・薄っ!!!
この薄さ・・・・サンドイッチ用くらい?
なぜ気付かなかった?(ていうか、別に薄くても良いのだけどさ)
2枚重ねて焼いちゃったから、片方の表面はカリッとしてるけど、反対側はしっとり・・・

あ、そうだ、お店で残りの一つで、平置きしてたんだこれ、
それで上から見る形で、うむ。確かめずに手に取った。

この薄さだと、カリッとトーストして、ロックフォールとかと食べたい。
ん、ちなみに今は ovomaltine麦芽のペースト)で食べたんだけどね。

あ・・・↑のページ、ウサギが可愛い・・・・そうか、今週末はイースターなのね。


おやつ

『mow こだわりカスタード/森永乳業

久々のmow
昨日の晩ご飯のあとに食べました。

おいしい、うむ。私、やっぱりカスタードが好きなんだな。
生クリーム<カスタード

あ、そういえば、子供の頃生クリームのケーキがあまり好きじゃなかったんだけど、
お友達のお母さんが作ったケーキだけは美味しく感じてた。
私、ずっと、ケーキ作りが上手いんだって、思ってたのよ、今の今まで・・・・
でも、あれだ。材料か!!
あそこんちは、何かとこだわってたもんな・・・・
なんか、スッキリ

や、アイスね。
なんか、ミルクセーキみたいで、懐かしい味よ?