マロンボンブ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろうね?

朝ですね。っていうか、お昼か。
歯の詰め物がとれる夢を見た。夢の中で出勤前に歯医者に行けるだろうかを心配して、
そして、あ、夢だ!と思って安心した夢。
いやいや、歯はね、磨かなくてはね。はい。

昨日、久々に冷凍餃子を食べた。味の素のヤツだ。
今って、餃子焼くのに水を入れなくていいのね、びっくりしました。
フライパンに餃子並べて蓋して焼くだけ。
底がパリパリの餃子が出来るじゃん。すっげー。

あれだ、勝手知ったる・・・とかっていつもの調子で物事を進めるのはダメなんだ。
日々いろんな事が進化してるのね。
餃子1つで、唸りましたよ。
初心に返る・・・だなって。ははは。


おやつ

『マロンボンブ/シャトレーゼ


久々のシャトレーゼである。
ここは、アイスもあるし、洋菓子も和菓子もある。目移りします。
やはり、涼しくなってきましたからね、栗ですよ。
栗ペースト入りカスタード生クリームがたっぷり。フワフワのスポンジ。
しかも、でかくて安い。

こう、慣れ親しんできたケーキだよな。
ふふふ。満足。

231円


今までのシャトレーゼのケーキ