カヌレ/ムッシュ・ソレイユ(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫なのよ・・・まあね。

夕方、民家の中を歩いているといろんな匂いがする。
家庭料理の幅の広さを感じる今日であった(笑)

それにしても、まだまだ寒いのね?ダウンが手放せないんですけど?
そして、小豆買っちゃったじゃない。
作っちゃう?でも、今から作ると・・・・今日はお風呂行けないよ?
どうするどうする?


おやつ

カヌレムッシュ・ソレイユ(浜田山)』

う~~む、夕方のパン屋とは抜かってしまった。
選ぶ余地がないのだ。
ものすごく迷いましたよ。
選ぶ余地がなくても迷う。買うべきか、そのまま帰るべきか・・・・
で、買ってしまった。

が、しかし・・・
なんて美味しいカヌレだ!!!

私の理想のカヌレよ。
外はカリッ、中はムチッ!
もうね、モチッじゃないの、ムチッなの。
で、ほんのりアルコールが効いてるわね?(何かは知らないけどさ)

や、実はカヌレ好きなんですよ。なのに買うのを迷うのか?って?
ははは、うん、だって、なんか、もったいないんだもん(笑)

でも、満足よ。
や、ある意味満足じゃない・・・・もっと食べたい!

126円

今までのカヌレネタ