チェリーのタルト/ムッシュ・ソレイユ(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、です

思ったよりも早くするべき事が終わってしまった
(でも、探せばいくらでも、ていうかうん。期日の迫ってないすべき事はある)
何となく、手持ち無沙汰である
部屋の掃除、した方がいいんじゃない?とも思うのだが
それは・・・ちょっと
どこか行く?
うーーーん、日曜日だしなあ
などと思いながら・・・・・
明日の朝用も含めて買ったパンをまたもや食べてしまった

今日はムッシュソレイユに久々に行ってみた
生ハムのカスクルート、おいしかった
ちょっと見た感じ、ハムの量も少なくて・・・うーむと思ったのだが
うん、これがちょうどいいのね
しょっぱさの関係でさ、うん
具は多い程イイとは限らないなんて・・・・目から鱗です(笑)
ははは、貧乏性だから、はい。


おやつ

『チェリーのタルト/ムッシュ・ソレイユ(浜田山)』

チェリーに弱いんです♡

甘酸っぱい、そして、アーモンドのフィリングがほどよく甘い
幸せです(笑)
ちょっと小さいけど・・・・うん

298円♡

ムッシュ・ソレイユ

以前のムッシュソレイユネタ