オレンジのデニッシュ/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、そうでもない
もしかして、今日は少し・・・気が晴れてるかも
なぜかは分からないけどさ

昨日は・・・・職場にも顔を出さずに家でDVD見てました
イエスマン見て、ブリジットジョーンズ2作見ました

うん、ジムキャリーってなんであんなに顔の筋肉が動くのだろう
や、マスクとかよりは顔芸少なかったですが・・・
でも、見終わった後に鏡を見ながら顎をぐるぐる回したりしましたよ、ははは

そして、ブリジットジョーンズ・・・はい、社長妻に薦められました
来るべき時に備えてって・・・・・
近い将来、出張があるのです。その出張に備えて見ておくと良いと言われました
はたして、備わったかどうかは別として
この映画、1作目をずいぶん昔に見た事がありました
その時は、何とも思わなかったの、おバカでおデブだけど、イイの♡くらいで
でも、今回は違った(笑)
「は~~ん?いいわけねーだろ」「んなわけねーだろ?」
「てめえが、2人のオトコに言いよられるわけねーだろ」
花男花より男子)と同じくらいありえねえ」
などと、悪態の数々(笑)

ど、ど、ど、どどうしたんだ、自分
やさぐれてますね?
敵意丸出しです・・・・・映画の主人公に

あぁ・・・


おやつ

『オレンジのデニッシュ/カタネベーカリー代々木上原)』

もうね、ここんちのショソンショコラがどうしても食べたくってさ
チョコ&プルーンてのにハマっちゃいました

で、その他、クリームパン、渦巻きのパンあと・・・なんだっけ?
5つほど買って、DVD見ながら食べて、翌日の朝ご飯にしようと思っていたのです

一気に全部平らげてしまった(満足)

その中でも、初めてだったのがこのオレンジのデニッシュ
オレンジが瑞々しい
そして、デニッシュ生地がふわっとして、もちっとして・・・パン好きにはたまらんよ?
バターたっぷりのサクサクのデニッシュももちろん好きです、が、しかし
こういうの・・・・こういうのは、ホントにほっとします♡

230円

今日も、食べたい・・・・・が、しかし、定休日だ
しかも、明日も定休日

う~~~ん