フリュイ セック/リュ・ファヴァー(恵比寿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
たぶんね
だって、PMSだもの
もう・・何から何までめんどくさいのよ

先日、ハルマキと会いました
在宅の時の恒例、タベホは2人のお財布的事情で今回スルー
恵比寿のイタリアンに行ってすんなりパスタランチ&ピザランチのシェアで・・・
ぬお・・・釜のあるお店はピザがうまい
こんなの、一昔前じゃ考えられなかったよ?
ていうか、もうさ、イタリア行かなくっていいじゃん?(行った事ないけどさ)

すっかり満足・・・・・なのだが
でも、ほら、タベホのような満足は得られない
うん、今思えば・・・・・別にランチ2人前とか3人前頼んでも良かったのか


おやつ

『フリュイ セック/リュ・ファヴァー(恵比寿)

食後にデザート食べようよ、という事になり
候補を挙げて行く
アイスクリーム屋の櫻花、歩粉、トシヨロイズカ・・・・・
まず、ヨロイズカまで行ってクマとご対面・・・で、スルー
次に歩粉へ・・・あまりにのこじんまりした静かな空間を感じ取って逃げるように退散(笑)
今更、アイス屋(反対方向)に行くのもなんだし
とりあえず、俺のハンバーグ山本を確認
「何食べたい?」「ハンバーグハヤシ!」等と言い平常心を戻す
ついでにラーメン屋ちょろりも・・・・
「ねえねえ、名前、チョロリとチロリどっちがいい?」「チョロリはイヤだ!」等と言い
ラーメン屋の名前・・・チョロリですから、はい。メニューは外にないので遊べない

で、この、リュ・ファヴァーに入って行ったのである

ほどよくにぎやか
うん、TPOは大切だと思った
2階席、壁と天井にポピー(もしくはアネモネ?)の絵がでかでかと描かれている
窓からは櫻の木も見える、椅子も座り心地が良い

なんといっても、ケーキ+200円でケーキセットが頼める

で、このフリュイセックを選びました
ドライフルーツのケーキです♡
はちみつがかけてあって、ステキ

525円

私はこの辺が仲間だと思うのだが