バナニエ/レジオン(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからん
でも、PMSだな・・・・ちょっと落ち気味である

桜も満開である
暖かくなると、ついやっちまう事がある

ゴム手をせずに食器洗い

洗ってる時はいいのよ、快適よ、別にさ
でも、終わった後の不快感ったら・・・・・
ハンドクリームだけじゃ指先の不快感は拭えず、ヴァセリンの登場である

ほんの小さな油断もバカにできない年齢になったという事なのか
それとも・・・食器洗い洗剤見直した方がいいのか

ま、いいか(まだ、たくさん残ってるし)


おやつ

『バナニエ/レジオン新宿高島屋)』

ホワイトチョコにパッションフルーツのアクセント・・・・って書いてあった記憶(おぼろげ)

うん、甘い、ホワイトチョコ
そして、酸っぱい、パッションフルーツ
でも、何かが鼻をくすぐる・・・・・・・・バナナ?
バナナの香りがくすぐってくれる、近いところに居るらしい
なんだろうね?少し、ウキッとしました(笑)
フォーク進めて行くと、パイナップルに出会いました

フルーツポンチ?

なんか、懐かしい感じです回りのフサフサはココナッツだよね?
なんか・・・ものすごくノスタルジックなケーキだ

大好き♡

あ、バナニエって・・・・バナナの木(合ってる?)


レジオンネタ