シェル/レジオン(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・そうなのかもしれない

今日は暖かかった、ていうか・・・・風、風がすごいんですけど
外、出歩いちゃったからね、もう・・・頭からホコリまみれ
なんだか、やたらベタつくし
とてもめんどくさかったけど、行きましたよ、お風呂

週末になる前に桜でも堪能しようと思いましてね
新宿御苑に行ってきました
すばらしく咲き誇ってましたよ
本来なら、お弁当とおやつでも持って行きたかったのだが
この風でしょ?ムリムリムリ
うん、食べ物に砂が混ざる(笑)
昔、海に行った時に痛い目に会ったことがあるのよ
(おむすびに、まるで黒胡麻のように砂がびっしり・・・・・捨てましたよ)


おやつ

『シェル/レジオン新宿高島屋)』

久々に新宿高島屋のデパ地下に行きました
ずらりと並んだケーキを見比べて、選んだのはこのケーキ

ピスタチオと白桃のケーキです

買う時は、初夏の味だよね~~等とウキウキしながら買ったものの
一口食べてみて・・・・・桃、負けてないか?と、顔を曇らせる
が、しかし、スプーンを進ませるごとに、口角も上がってくる

美味しかった♡

580円

レジオンネタ