プレミアム マリオジェラテリア(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、わからん

曇ってるね、ていうか、雨か・・・・窓の外が暗い
まるで昨日見た映画の中くらいの暗さだ
これも社長妻のオススメです。来るべき時に備えて・・・・と
最初は集中力に欠けたものの
音楽、容赦なく響き渡ってた

探偵ってかっこいいのだな・・・忘れてた


おやつ


ん!ここは伊勢丹限定のブランドだったのか、知らなかった

最近、グロムでの感動が薄れてきたのでね、こっちにして見ました
2種類選べて380円♡

ジェラート選ぶのって楽しいです(笑)
そして、なぜか最近花の名前に惹かれる・・・・・春だから?

ローズソルトとピスタチオを選びました

ほんのりしょっぱい塩味・・・塩味の隠し味はお汁粉に通ずるなどと
1人ほくそ笑んでいました

美味しかった♡


以前のマリオネタ