ボンジャルディン農園コーヒー&タヒチバニラ/マリオジェラテリア(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分大丈夫。うん。

夜ですね、室温18度。うん。まあ、こんなものか。
最近立て続けに走る本を読んだのね。
影響受けやすいですよ。走ってみました。
ま、いつもの事です。走ってはみたけど走れなかったとかね。
なんだけど、今回はちょっと違う。っていうか、もっと悪い。
膝にきた。後、足首もビミョウ。
うん。走っちゃダメだ、って思った。
うん。いきなり走っちゃダメなんだ、そんな身体になっちゃったんだ自分。

あぁ。


おやつ

『ボンジャルディン農園コーヒー&タヒチバニラ/マリオジェラテリア新宿伊勢丹)』


鎌倉でコーヒーのジェラートを食べなかったのでね、
こっちで選んでみました。
めったにバニラを選ぶ事は無いのだが、今回は初心に戻って(笑)
っていうか、鎌倉で散々組み合わせの事で脅されたのでね、ははは。

コーヒーはツブツブが入ってた。コーヒー豆?
ゆるいジェラートにかなり強力な粒。
そして全体的にミルキーだな。

380円(2種盛り)