さくら&濃抹茶/プレミアム マリオ ジェラテリア(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろうなぁ・・・・

朝ですね。室温13度。今日は昨日よりは暖かいみたいだ。
自由、満喫してます。
とは言っても社長からの遠隔操作があるので、常にびくびくはしてるのだがね。ははは。
で、せっかくの水曜日だし、映画観てきました。ハイ、レディースディです。
ジャンゴ。タランティーノです。そして3時間モノ。
ビールどうする?3時間、尿意は平気か?と自問自答。
ビール&チリポテトというのが自分の中の定番なのだが、昨日はポップコーンにしといた。
ビールセット、800円也ってヤツだ。
うん、最近、職場で鍛えられているせいか、尿意コントロールは出来た。良かった。
映画な、おもしろかった。
ベタなところで、ふっと笑ってしまう。馬のおじぎとかね。
ジャンゴの青い衣装の時は、”ふっふっふ”をしつこく3回はした。
うん、奴隷制度っていうか、奴隷描写ってのを久しく見てなかった。
忘れるもんだな、って思った。

や、おもしろかった。


おやつ

『さくら&濃抹茶/プレミアム マリオ ジェラテリア新宿伊勢丹)』


久々である。デパ地下のジェラートコーナーというのはホントに繁盛してるな。
(あ、例外もあるか・・・渋谷西武とかね、あそこ、おいしいのにね)

それにしても、何を選ぶか迷ってしまう。
抹茶も、この濃抹茶ともう1種類あった。なんか・・・ブランド抹茶?
もちろん、人気のピスタチオとか、目が泳ぎますよ。
でも、まあ、季節だしね。さくら、にしました。

うーーん、おいしい♡
ほんのり塩味、さくらだよね。それに抹茶が合います事。ふふふ。

満足

380円(Sサイズ、2種類盛り)


今までのマリオ