チェリー ガルシア&ユズ シトラス キッス/ベン&ジェリーズ(表参道)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ、大丈夫か。

夜ですね。あっという間だな。室温19度。暖かいな。
うん。今日は適度に疲れた。よく歩いたからさ。
暖かいし、桜も見納めだと思って代々木公園に行ってみた。歩いて。
参宮橋の所から、まず、明治神宮に入る。うん。森だった。
原宿駅が近くなるにつれて人も多くなっていく。
ちょっと寄り道をして、代々木公園に入る。
あれだ、ここは・・・若者ばかりだな。
バドミントンをしている人を多数見かけた。
そして、簡易ゴミ捨て場を漁ってるお方もバドミントンをゲットしてた。
あぁ、公園でバドミントン、憧れだわ。

あ、桜ね。うん。きれいだった。まだまだもうちょっといけるな。


おやつ

『チェリー ガルシア&ユズ シトラス キッス/ベン&ジェリーズ(表参道)』


表参道ヒルズの中にあります。
私・・・表参道昼ズに入ったの、初めてかもしれねぇ。(や、どうでも良いのだが)
ここのアイス屋さんね。なんというか、
アイスに埋まってるチャンクっていうの?チョコとかそういうの、大きいんです。
食べごたえがある。

ジェリーガルシア(デッド)じゃなくて、チェリーね。チェリーとチョコがゴロゴロ入ってる。
ユズ シトラス キッス、日本限定フレーバーみたいだ。
バニラアイスにユズ風味、で、クッキー(?)がざくざく入ってる。

けっこうけっこうけっこう・・・至福です。

550円(レギュラーサイズ、2種盛り)

えっと、ここのアイス、昔、コンビニとかで売ってたよね?たしか。


今までのチェリーアイス