プレミアム グリーンピスタチオ&マロン/プレミアムマリオジェラテリア(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

耳がかゆい。ここの所夜になると、耳がかゆくて、耳かきが手放せない。
本を読みながらコリコリコリコリ。
寝てる時も、ふと痒くて目が覚める。や、何かの拍子に目が覚めると痒くなるのか?
とにかく、枕元に耳かきを置いていて、コリコリコリコリ。
耳垢が出る訳でもない。が、痒いので、掻く。掻くと気持ちいい。
でも、はたして、これでいいのか?と思って、ネットで調べてみた。
う~~ん、あまり耳かきを頻繁にしちゃダメなのね?
っていうか、痒いって・・・炎症なの?

・・・・・どこもかしこもだな。


おやつ

『プレミアム グリーンピスタチオ&マロン/プレミアムマリオジェラテリア新宿伊勢丹)』

う~~ん、プレミアムばっかりだな(笑)
新宿伊勢丹にあるマリオジェラテリアはただのマリオジェラテリアではなかった。
プレミアムマリオジェラテリアというらしい。
で、用意している素材はすべて伊勢丹限定。とにかく素材にこだわっているらしい。
ほぅ。他のマリオジェラテリアに行った事が無いので分からんかった。

プレミアムゲリーンピスタチオ、ミルキーです。ピスタチオが瑞々しい。
くどくなく、程よい。うまい。
マロン、こっちもミルキー。アルコールも入ってるね。うまい。

満足。

380円