タルト/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ていうか、週に1人ぐらいは接してみてはいかがかね?自分・・・

ロクシタンのハンドローションを買った。
ポンプ型のローションが机の上に載っている。
ものすごく便利だ。
ちょっと、手がカサ付く時にプッシュ。気分転換の時もプッシュ。すばらしい。
ラベンダーの香りなんだけど、塗ってちょっとすると、甘い匂いに変化してしまう。なぜだ?


おやつ

『タルト/ラ・ヴィエイユ・フランス(千歳烏山)』

タルトを買う時に迷った。グレープフルーツにするか、杏にするか、プルーンにするか・・
で、プルーンを買った。つもりなんだけど。
食べていて、これは・・・・何のタルトだ?って思ってしまった(笑)
グレープフルーツではない事は確かだ。
プルーン・・・・プルーン?
えっと、あと、シナモン・・・・・
杏・・・じゃない。よね?
等と考えてると、思考で頭が一杯になりそうになり、タルトがいつの間にか減っている。
どうでも良いわ。おいしんだから・・・・と、開き直る。

すんごく・・・おいしかった。

280円

他のプルーンのタルト