じゃがいもパン/ルプチメック(新宿丸井)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、うん。まあね。

夜ですね。室温20度。まあ快適温度か。
あぁ。前歯の差し歯が割れてしまった。とってもがっかりだ。
ていうか、あの台だけの姿って、かなりダメージ大きいよな。
知っとるケかと思ったよ。キツイなぁ。
最近、カルシウムを積極的に摂取しようと試みてまして、
毎日めざしを3匹食べていたのだ。
今日も3匹オーブントースターで焼いて食べてた。
食べ方も好きな食べ方をあみ出したりして非常に楽しんでたのよ。
ちなみに、まず頭を食べ、その後は横にしてお腹を食べるのが好きである。
でも、途中で噛み切れなくなりそのまままるごと口の中に押し込んだりしてた。
そしたら、ゴリッと葉に当たるものがあるじゃないですか。
一瞬、このイワシは何を食べとんじゃ!?と思ったよ。
イワシのお腹の中から。爪か歯みたいなものが出て来たんだと思ったからさ。
で、ぺっと履いたら、けっこうちゃんとした歯じゃん?
で、ふと、鏡を見てみたのよ。スマイルで。

知っとるケ

あぁ。今更あなたにお会いしようとは…


おやつ

『じゃがいもパン/ルプチメック(新宿丸井)』


これね、生地にじゃがいもが練り込まれているのよ。
何%だったかな?50だったっけ?
もうね、すんごいじゃがいも。
なんか、ニョッキのパンジャージョンみたいな(笑)

気に入りました。

157円


今までのルプチメック