ルバーヴのタルト/ルプチメック(新宿丸井)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、一瞬人間不信に落ち入りそうになりましたよ?
殺人の門を読んでる時はね。

朝ですね。室温15度。うん、肌寒い。
殺人の門を読み終えました。東野圭吾です。
もうね、途中、本を破り捨てたいと何度思った事か。
主人公が子供の頃から同じ人にだまされ続けてる。
もうね、眉間に皺が寄って、取れねーよ。
で、思った。
あ、もしかしたら、私もだまされるかも知れない。
だまされるって言うよりも、洗脳されるっていうか、つけ込まれるっていうか…怖い。

やっぱ、人って怖いじゃん


おやつ

『ルバーヴのタルト/ルプチメック(新宿丸井)』


ルバーブものを見ると手を出さずにはいられません。
甘酸っぱく煮られたルバーブ。たまりません。
アーモンドフィリングとの甘さの対象。至福です。

315円