マカダミアナッツとホワイトチョコのブリオッシュ/ルプチメック(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろうね。

夜ですね。室温17度。そうか今日はちょっと涼しいんだった。
5月かぁ。羽衣ジャスミンが咲き乱れてますね。
そして、今日はファーストデイである。映画観てきました。
ふふふ、ふふふふふ。変態仮面
スゲー笑った。っていうか、鈴木すげーな、あんなカッコでカッコイイ(笑)
っていうか、うん。非常におもしろかった。
っていうか、すげーな、おい。
あ、うん。監督ねヨシヒコの人ね。


おやつ

マカダミアナッツとホワイトチョコのブリオッシュ/ルプチメック(新宿)』


マカデミアナッツだと思ってた。マカダミアなのね。
ブルオッシュはあまり得意じゃないんだけど、マカダミア&ホワイトチョコという事で購入。
なのに、おいしいじゃん!ブリオッシュ。
あ~~~、また1つ克服したじゃないですか!

非常に満足

168円