リコッタチーズのパンケーキ/ニッポンハム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう…

お昼過ぎか。この時間帯、小学生の下校時間らしい。
そうか、GWの中日、平日は平日なんだな。
通学路にはおじいさんやおばさんが旗を持って経っている。
そして「さようなら」と生徒達に声をかけているのだが、誰1人として答えない。
ホント、シカトなんだね。いいんだね?それで。
なんか、やるせないなぁ。

そんなもんなの?


おやつ

『リコッタチーズのパンケーキ/ニッポンハム


これね、最近スーパーで大々的に売ってる。
パンケーキブーム、すげーな。商魂たくましいぜ、と横目で見ていたのだが、
ははは、買っちまいました。

いやいやいやいや、バカに出来ませんよ。
うまいっす。
2枚入り。レンジでチンすれば良いのだ。
手軽、カンタン。
しかも、意外とおいしい(笑)
あれよ、卵白ホイップする手間もいらないし、
むしゅーっとした感じありますもん。

いんじゃね?

七里ケ浜のパンケーキ屋行かなくてもいんじゃね?


238円