チョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、おはようございます。
昨日はたっぷり寝ました。たぶん8時間超えかな?
いつも、5~6時間と行ったところで目が覚め、軽くため息をついていたのです。
エリカ先生も「睡眠はダイエットの特効薬」と言い、8時間の睡眠をすすめてるし。
で、今朝は満足だったのかって?
や、それが、なんとく、もったいないような気がして、ちょっとため息(笑)
朝は起きていたいんだね、私。(昼寝に罪悪感感じないくせにね)

う~ん、よく眠れたのって、お布団を干したからかな?
ずっと干さないでいると、だんだん重たくなってくるような気がするんだな・・・


おやつ

『チョコレート』

これ、社長&社長妻にもらいました。
この倍量くらいはあったのかな?
無造作にビニール袋に入れて貰ってたので、何も期待せずに食べたら、
すごい、複雑な味がするではないですか!
高級チョコかよ!って思いましたよ。
でも、どこのか分からない。
見た目は、駄菓子だよ?

真ん中が赤いのと黄色いの、これは要注意、薄いセロファンのような飴?
歯にくっついて残るの(笑)
なんか、ものすごく虫歯になりそうな感じに残っちゃうのよ。
赤=フランボア、黄=パッションフルーツ、だと思う、うん。おいしいけどさ。

あと、四角い白いの・・・
ホワイトチョコなんだけど、ミントなの。
ミント味のホワイトチョコ・・・・おいしい♡

や、ありがとよ。