ホワイトチョコとパッションフルーツのケーキ/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもない。うん。

昨日の晩酌のお供、ダブルクォーターパウンダーチーズだった。あ、ポテトもか。
うん、久々である。コレを1つ食べるとかなりお腹がいっぱいになる。という認識だった。
が、しかし、久々に食べると、なんとなく、物足りない?
お、おかしい。ハンバーガー1こで、カロリー800超えだよ?
いつの間に大食いになってしまったのだ?

しかも、マックで注文の時に声が小さかったのか
私の分だけ只のクオーターパウンダーチーズになっていた。(ダブルが聞こえなかったの?)
袋を開けた社長が、aroyさんは具合が悪いのか?と心配して
「aroyさんのは、ちびっこだよ?」と
声をかけてくれ、自分のと交換してくれたのに・・・・ついで言うと、
更に自分のハンバーガーのバンズも1枚くれたのに・・・・・

ダブル+バンズ1枚で、物足りないなんて言っていたら、
肉1枚パウンダーだったら私・・・コンビニに駆け込んでたのか?

ま、いいや。
大食漢、いいじゃないか。うん。お腹の肉も比例するけど、ま、良いじゃないか。


おやつ

『ホワイトチョコとパッションフルーツのケーキ/ウー(方南町)』


このケーキ、割と分かりやすい名前がついていたのよ。失念したけどさ。
何となく、パッションフルーツというのにも弱い私である。
こう、なんだろうね?トロピカル系に弱いのか?

ケーキを取り出した時に思った。
おぉぉぉ、回りのセロファンがウーのひつじ柄だ。こういうの、憎めない。
っていうか、素直にカワイイといえばいいのか。

でね、上のパッションフルーツのソース、甘酸っぱい。
下のホワイトチョコのムースとイイ塩梅なの。
いつも、ホワイトチョコのムース系を食べても、なんだかな、って思ってたのに。
侮れないな・・・ウー。

320円