イヴォアリンヌ/エーグルドゥース(目白)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

あ~~~~、眠り病かと思った
たまに・・・昼間に眠くて眠くてしょうがない時がある
生理前とかだと、カレンダー見て納得する(あ、そうね・・と)
けど、今日は違うらしい・・・・

とりあえず、昼寝をかましてみた
や~~~~、寝れる寝れる、よく寝た

うん、5時間くらいで起きたってことは眠り病ではない
(ま、あたりまえなのだが・・・・・でも、ハエって刺すんだ?)


おやつ

『イヴォアリンヌ/エーグルドゥース』

実は、このケーキを選ぶとき、テンションは下がってました
目の前で、買おうと思っていたチェリーのケーキ(残り1つ)をかっさらわれたので

もう・・・なんでもいいや的気持ちで(笑)

でも、買ってよかった
ホワイトチョコとオレンジのケーキ、なのだが
思ったよりもずっと繊細で、美味しかった

なによりも、回りのゴツゴツ、メレンゲですよね?
この人と、中のホワイトチョコのムースの合わさりが、すばらしい
オレンジが染み渡ったスポンジも・・・・

ホント、ケーキってステキだわ

530円♡


エーグルドゥース(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/
他のエーグルドゥースネタ
栗の焼き菓子  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43295188.html
パッションフルーツのケーキ、他 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43197396.html
カスレット、他 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43122954.html