ヴェール・エ・ノワール/エーグルドゥース(目白)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはないです

はっはっはっはっは
顔が・・・・風船のようです
すごいな、寝てばかりいると、こうなるんだな
久々に対面しました(笑)

こんなにパンパンなんだから、シワ等も伸びてるんじゃね?
とおもい、しげしげと見る
確かに・・・頬がいつもよりはってる気がする(っていうか、膨れてるんだよ)
毛穴が目立ってないような気もする
が、ホウレイ線は・・・・・あるよな

それよりも・・・瞼
恐え~~~~~~~~~(笑)
ものすごく、かぶってる(笑)

それにしても、2日間良く寝たな


おやつ

『ヴェール・エ・ノワール/エーグルドゥース』

ピスタチオとチョコのケーキです
いい感じにフランボワが効いています

こういうのって・・・・・永遠に食べていたい、って思っちゃうのよね
(実際は、飽きるんだろうけど)

今回、生ケーキを2つしか買わなかった事を後悔しました
もっと食べたい・・・・・・

460円♡


エーグルドゥース(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/
他のエーグルドゥースネタ
イヴォアリンヌ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60393256.html
栗の焼き菓子  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43295188.html
パッションフルーツのケーキ、他 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43197396.html
カスレット、他 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/43122954.html