ハワイアンバーガー/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからない

やはり・・・眠たいな
4時間くらい、起きてたのかな?

今日は朝、ポスト返却の前に見てなかったDVDを見る
十分間に合うと思った、セントアンナの奇跡があんなに長いとは思わなかった
途中で見るのを断念して返却してしまった
続きが気になる・・・・・(なら、延滞すればいいのに)

で、帰ってきて寝た

夕方、仕事場に顔を出し、その他の仕事を片付ける
報告メールをする

Dr.ハウスのシーズン2を見る
(なんだか・・・最近チェイスが気になる)

やはり・・・・眠い


おやつ

『ハワイアンバーガー/マック』

仕事場に行く時に立ち寄って買う、で、公園で食べた
基本的に外が好きである

マックと言えど、日によって違うんだなあ・・・・・パティの焼き具合?
今日はパサ付いて感じた(でも、こんなもの?)

ハワイアン・・・ロコモコ

うん、やっぱり目玉焼き入りはうまいな(笑)
あ、バンズに粉チーズが乗ってるのね
あと、やっぱ、肉の量2.5倍あるからね・・・満足だわ、うん


420円

マック http://www.mcdonalds.co.jp/index.html