ゆず/ペストリーブティック(都庁前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど
多分、接しないだろうな

なんかさあ・・・・・風呂に入ってないと
自分が縮んでいくような気がするんだけど・・・・
なんだろ?
あ、でもね、頭以外なのよ
だから・・・いつにも増して自分が頭でっかちな気がするワ(笑)

昨日は、念願のパークタワーまで走りましたさ
ケーキとパンだけ買って帰る予定だったのだけど
やっぱり、現地に着くと寄っちゃうのよね、コンランショップ
欲しいものなんて何も無い事分かってるんだけどね
でも、かわいいものがいっぱいあった
イアン・スティーブンソン
顔と吹出しフェチの私にはたまりません
でも、買おうとは思わないのね
なんだろう・・・食べるもの意外の物欲がほとんどない

でも・・・行って良かった


おやつ

『ゆず/ペストリーブティック』

おいしいケーキはすばらしい
柚子といちごのケーキである

ポミエにも柚子と苺のケーキがあった。でも、苺にゆずを利かせてた
アレの逆バージョンだ

柚子の酸っぱさに苺の甘さがアクセント、すばらしいよ~~~お母さ~~ん
上のホワイトチョコが箸休めになるよ~~

580円♡

ペストリーブティック http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/pastry.html

以前の柚子ケーキネタ
ランバダ/ポミエ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60262983.html

以前のペストリーブティックネタ
チョコのムース http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49892910.html
カロンルージュ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49873672.html