バターワッフル/クラウン(韓国)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、うん。大丈夫。

夜か。室温16度。なんか、もう冬じゃないっていうか、
梅もすでに散っているではないか。時が経つのが早いな。

先週はやたらフルモンティを見た。あれだ、山田のを見る前にもう、満足した感じ?
それにしても、同じ映画をこんなに何回も見るなんて、何時ぶりだろう?

DVD見てたので、本はちっとも読んでない。
あ、アンデルセンちょっと読んだけど、うーーん、馴染みが無かったなぁ。

身体動かさないとフラストレーションが溜まると思い、朝ヨガをしたけど、1日だけだし。

うーーん、あいかわらずの日々だ。


おやつ

『バターワッフル/クラウン(韓国)』


韓国土産だ。てっきりチョコ系のお菓子かと思っていたが、違ってた。
っていうか、パッケージに思いっきり英語でバターワッフルと書いてあった。

いやぁ、おいしかった。

韓国にもおいしいお菓子があるのか?って思ってしまったが、
それってば、バカにし過ぎだよな。失礼。
(お餅のチョコパイは好きよ?)

っていうか、おいしかった。うん。

サクッとして、バリッとして、バターくさい。