生どら焼き 抹茶あずきクリーム/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、っていうか、何とも思わん。生活に追われてる毎日よ。

朝ですね。室温20度、って。すごいな。
鼻水が垂れてくる。これはすきま風で入った花粉なのか、それとも私が持ち込んだ花粉なのか。
こんなに目も痒く、鼻水も垂れてくる。くしゃみも連発。なのに横で素知らぬ振りをしてる社長妻。
花粉症になる人とならない人、いったい何が違うのだろう?
っていうか、私、こんな花粉症だと、この時期の山は諦めた方が良いのか?

フルモンティを返してケミカル51を借りて来た。私はロバートカーライルが好きなのか?
これも昔見た時はずいぶん違う見え方がした。
っていうか、目線が若くない(笑)
フルモンティの時もそうだったのだが、
同じ映画を繰り返し見るというのは、何とも言えない安心感というか、なんと言うか・・
癒されるのだな。
そして眠りにつく。


おやつ

『生どら焼き 抹茶あずきクリーム/ミニストップ


社長妻のお土産です。(あざす)
これが・・・おいしかった。
濃い味の抹茶クリームに小豆がまぶしてある。
コンビニスイーツ、侮れません。

130円