ブリオッシュ・レザン・アマンディーヌ/神戸屋レストラン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

先日、社長妻と手みやげの話をした。
そう、昨日今日の私は手みやげ(賄賂)の効果をひしひしと感じとります(笑)
社長妻と外出していて、ちょっとお茶をしようという事になりました。
タリーズに寄る。何にする?と聞かれ、とっさに、「カフェモカ」を頼む。
すると、「これも買ってあげる」と、スイートポテトを買ってくれた。
「制限時間5分ね」と言われ、二人で速攻飲む。
その後、神戸屋でサンドイッチと菓子パン。そして、道すがらのゴディバでチョコ。
もちろん、社長には内緒だ。
今の私の心境は

”なんでも言う事聞きますよ”だもんな。

お金って・・・すげーな。


おやつ

『ブリオッシュ・レザン・アマンディーヌ/神戸屋レストラン


ベーカリーワールドカップというのがあるらしい。
その、日本代表に神戸屋から2人選ばれたらしい。ふむ。
しかも、優勝したらしい。すばらしい!
という事で、その記念商品、というか、代表メンバー開発商品を買ってくれた。
あざす、社長妻。

抜かった、温めた方が良かったんだろうな。

でも、まあ。うん。

ブリオッシュなぁ・・・・・私、あんまり好きじゃないのか?
ブリオッシュ系買うとほとんどの確率で文句言ってる気がするんだよな。
ロブションでも、ブリオッシュは外し気味で選ぶし、
うーん、リッチな生地なんだよね?私には・・・・「あ、パンだね」としか思わないんだよな。
ていうか、パンだし。

うん、アーモンドスライスは香ばしかった。
ラムレーズンもたっぷり、カスタードも練り込まれてる。
うん、具はおいしい!!
や、生地が美味しくないと入ってないのよ?私にはよく分からんのよ。未熟な私には。

やっぱ、温めた方が良かったんだろうな。

357円

あざす、社長妻。買ってもらっといて、文句言ってすまぬ。