クロワッサン/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

背中の痛みは和らいでる。部屋の方は相変わらず薄ら寒い、室温10度。
と言う事で、ちょっと脱出。
三茶のパン屋さんに行って来た。

ん!まだ昼だよ!?
パンが無い・・・・・・
もう、どんだけ?どんだけ人気なん?

や、別にがっかりはしないさ。パンが買えなきゃケーキ屋さんに行けばイイ。
う~ん、三茶、すっかり見知らぬ街になってしまった。と、思いながら自転車で走る。


おやつ

『クロワッサン/パリの空の下(上馬)』


1つだけ、ぽつんと鉄板に載ってました。
選ぶ余地はない。あ、買うか買わないかの洗濯はアリか。
や、買いましたよ。もちろん買いました。

家に帰ってまたもやチャイを作る。
お鍋で牛乳を湧かすと洗うのがめんどくさい(こびりつくからね)のだが、まあ、しょうがない。
熱々のチャイとクロワッサンでおやつだ。

もうね、形状からして、美味しい事は間違いないと思った。
このタイプの見たくれのヤツは美味しいのだ。
(や、以前にも買った事が会ったのね、忘れてたわ)
袋から出してお皿に置く。
チーズがかかってる訳でもないのに、したたった焦げが・・・あぁなんという幸せ。
うん。一口食べて「むははは」と声が出た。

美味しいものを食べた時の反応って、
「あっ♡」(瞳孔開く)て時と
「むははは」(目がタレル)って時がある。

うん。焼きたてじゃないのよ?(や、適度に焼きたてだとは思うけど)
冷めてるの、でも、どうなの?近所の焼きたてのクロワッサンよりおいしいんじゃね?
(ちなみに、近所のパン屋さんも、かなり美味しくて大好きです)
や、比べるなんて、無粋な。
とにかく、幸せ。

250円