カライ~カ/ジョッキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に・・・・

夜ですね、こんばんは。
ゲームプランという映画(DVD)を見た。
アグリーベティでいつも予告(紹介?)をしていたのだ。
もう、暗示にかかってしまい、見たくて見たくてしょうがなくなっていたのよ。
ペイトン役のマディソンペティスが可愛いからだろうな、きっと・・・
あと、コメディだし。

うむ。
あれだ、予告ってよく出来てるんだなって実感(笑)
すんごい見たくなったもん。
映画見ながら、最初のうちは、あ、予告だけでよかったかも・・・・って思ったくらい。
や、まあ、おもしろかったけどさ。


おやつ

『カライ~カ/ジョッキ』

イカの姿フライである。
むしょうに食べたくなったの。
居ても立っても居られなくなったの。
で、めんどくさがり屋なんだけど、今、買って来て・・・・・
帰りながら1枚食べて、残りを瞬時に食べ尽くした訳よ。
買いながら、ビールだよな?と、思ったけど、我慢しといた。

うん。普通の味ので良かったんだけど、これしかなかった。
まあ、思った通りの味よ。
子供の頃、よくたべたなあ・・・・・

100g547kcal

あぁ・・・・

あ、このネーミングのセンス、好きだな。
フライイカ、と辛いか、を掛けてて、
唐辛子になってって・・・
あぁ、ばかばかしい(笑)