豚肉のエピス風味サンド/ルプチメック(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に・・・・

映画、見て来ました。ダークシャドウ
ティムバートンとジョニーデップのヤツです。
予告を見た時はどうかな?と思ってたのですが、いやいや、おもしろかった。
こう、なんというか、ロッキーホラーショーを思わせる。
うーん、ゴシックと70年代。かわいすぎます。
スーパーフライが流れた時は、思わず口パクですよ。
かわいいなぁ、楽しいなぁ、また見たいなぁ。


おやつ

『豚肉のエピス風味サンド/ルプチメック(新宿)』


なんか、豚肉付いてる私です。家では毎食豚バラですもん。
エピス風味、パンデピスのエピスと同じであろうか。エピス=香辛料。
食べながら、中華の焼豚に似てるなって思った、しらがネギ入ってるし。
なんというか、あぁいうちょっと甘い系?
でもたしか・・・赤ワイン、はちみつ・・・・とかって書いてあったから、
まあ、違うのだよな(当たり前か、中華じゃなくフランチだ)

うん、おいしかった。食べごたえあり。

そして、久々に店内に入ったプチメック、他にもおいしそうなパンがずらり。

367円