mow トリプルベリー/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、特に・・・・
ていうか、この自問自答、そろそろ変えようかな、
意味ないもんな。

ただいま、今日は風呂に行って来た。
仕事から帰宅後すぐに行った。
仕事からの帰宅道、自転車に乗りながら煎餅を食べる、という事もしなかった。
うん、そしたら、風呂屋で測った体重、少しだけど、減ってた。

今日の晩酌のお供は、ふふふ、しらすミョウガのオリーブオイル和え。
カレーでオリーブオイル使い切りましたからね。
新しいのを開けたてです。う~~ん、美味しい。
ミョウガも旬ですからね、グンと安くなってしかも美味しいですよ。
この食べ方は、以前社長に教えてもらった。すごく美味しい。あざすよ、社長。
あと、ロックフォールを口に運びながら、ニラもやし炒めを作る。
そう、晩酌は台所のコンロ前で立ち飲み状態です。
あ、チーズも社長のお土産。最後に1個の凝ったヤツ、うん、関東1つ残しってやつだ。
や、ちょっと違うか、貰う人が遠慮して残った訳じゃないもんな。
あげる人(社長)が、勿体ながって、結局残ってしまったヤツ。
賞味期限もあるし、まあ私にでもくれてやって、恩でも売っておこうという腹だろうかね?
いやいや、あざす、社長。
ニラもやし炒め、はっきり言って、もやしは量を稼ぐために投入です。
そこに冷凍餃子も投入して、一応タンパク質も摂取を試みます。
全てを白ワインで流し込み、台所を後にする。

結構、至福。


おやつ

『mow トリプルベリー/森永乳業


セブンイレブン先行発売のヤツです。
そう、今はセブンイレブンにしか売ってないのです。

ブルーベリー果汁5%、ラズベリー果汁5%、いちご果汁5%入り。
って事は、果汁だけで15%入りって事?
それとも、各々が5%入りって事は全部ではやっぱり果汁5%入りになるの?
なんか、よくわからない。

うん、3種類のベリーだからね、マーブルかな?マーブルかな?って思いました。
うん、全然。どべっとした単色でした。

ブルーベリーが濃く感じるかな。
全体的にあっさりだね。mowだもんね。

うん、まあ、美味しかったけど、
いちごとチーズのヤツの方が好きだな。安いし。

158円