クリーム大福 宇治抹茶/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よく分からんな。どうなんだろう。

朝ですね。天気は良いけど、肌寒いか。
なんとなく、気分が優れない毎日である。
そんな時の定番が仕事場に着く前のキレートレモン。
クエン酸効果ですっきり、だ。
あと、お昼ご飯用に梅干しを持参。

なんか、最近、悶々してるよな。


おやつ

『クリーム大福 宇治抹茶セブンイレブン


これね、予てから気になってました。もう何年も。
何だろうね、気になってるんだったら、買えば良いのにねぇ。

というので、買った。

抹茶クリームとあんこ、そりゃおいしいよ。うん、おいしい。
この組み合わせだと、どら焼きをよく食べたが(モンテールとか)
うん、大福はまた違うねぇ。

ていうか、クリーム大福を初めて食べたかも。うん。

満足

130円