ピノ ダブルコーヒー/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、コミュニケーションはとった方が良い、
と、思う。ていうか、ほんと、
そこまでレベルが落ちているのだなぁ、自分。

ただいま。仕事が終わってスーパー等に寄って帰って来て、
昨日同様、台所で晩酌をしながら調理という同時進行。
昨日より偉い点は、明日以降常食するであろうカレーも作った。
そして、もう1つは、洗い物まで済ませた。
うん、全然、全然、休まって気がしない(笑)
でも、ワインも回ってほんわりとはしてる。

晩酌のお供ね、昨日と前半は同じ、しらすミョウガのオリーブオイル和え、
それから、ロックフォール、その後は、ネギ炒め。もちろん、量増のためもやしを投入。
これが、間違いだった。ネギに比べてもやしの量が多かったのだ。
ていうか、ネギをケチってしまった。2本使えば良かったのに1本に留めてしまったのだ。
おかげで、もやし炒めだよ。冷凍餃子も投入しましたけど、テンションは低いわな。

そして、テンション低いまんま、カレー作ったから、
カレー粉を入れるタイミングを間違えてしまった。
ま、別に、味音知的ではあるので、気にしないんだけどね。うん。
でも、粉臭かったらイヤだなぁ・・・


おやつ

ピノ ダブルコーヒー/森永乳業


ドンキホーテで半額でした。ていうか、半額以下か。思わず飛びつきました。
個人的には次にピノを買う時は生キャラメル仕立てだとずっと思っていたのだが、
なかなか買う勇気の出る日は来なかった。
そして、安さにかまけて思惑とは違うものを買ってしまった。
ま、最近じゃ、普通のスーパーでは見ない商品だからね、逆に良いのだけどさ(負け惜しみ)

や、うまいよ。
ほろ苦コーヒー。
うん、食べ納めなんだろうね。

もう、あれだね、食後はアイスで〆るってのが定番になりつつあるのかね。

50円(ドンキホーテにて)