桜餅/そらまめ本舗(和泉)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

私、スロトレを再び開始しました。
なぜなら・・・・・寒いんです(笑)
あ、生姜紅茶も積極的に飲むようになりました。
しかもちゃんと、ミルク無しのハチミツ、もしくは黒砂糖入りの王道のヤツです。

この機会に、身体も鍛えなおっちゃう?一石二鳥?
それとも・・・寒くて風邪を引くだけ?

あぁ、ストーブ買わないのはただのやせ我慢なのだろうか?


おやつ

『桜餅/そらまめ本舗(和泉)』

お店で桜餅のショーケースを開けたとたん、ポワンと良い香りが漂った。
うん、ちょっと嬉しくなりました。
ここの皮、”ぼくちゃん、1枚1枚焼かれてるんだよ”と訴えてるような可愛さがあります。
もちもちクレープ?そんな感じだ。

個人的には道明寺の方が断然好きだったんです。
子供の頃は道明寺しかない環境だったからかな?
でも、うん、このクレープ式のも、いいんじゃない?
ていうか、これが美味しかったの、妙にさ。

うれしいねぇ。

125円